2012年09月03日

伊万里っ子杯

9月2日に伊万里っ子杯に出場しました。

毎年招待していただき、本当に感謝・感謝です。

伊万里JVCの皆さま、お疲れさまでしたhappy01

第15回を迎えられ、県内はもとより、他県からも参加されており

とても大きな大会でした。

試合の内容は、やはりレシーブが悪く、大事な時にミスが見られました。

攻撃力は、ついてきたのですが・・・。

やはり、気持ちの問題だと思いますsad

今のチームで出来るのも、後わずかです。

気持ちを強くもって、日々の練習に取り組み、残された試合を

1試合1試合大事にしていこうhappy01




同じカテゴリー(その他)の記事画像
第10回会長杯争奪親子バレー大会
近況報告
京都・大阪旅行
練習着
保護者会・新入部員歓迎会
東部地区錬成会
同じカテゴリー(その他)の記事
 立花Y・A創部10周年記念大会 (2012-08-17 13:16)
 第10回会長杯争奪親子バレー大会 (2012-07-10 10:55)
 第32回全日本大会組み合わせ (2012-05-15 09:23)
 近況報告 (2012-03-24 15:36)
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-04 14:39)
 ユニフォームの伝達式 (2011-12-26 11:39)

Posted by おうえん団  at 11:02 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

9月から、大川の子供達の様子を覘く事が出来ず、寂しく思います。

各チームいろんな特色が有り、楽しみにしていましたが、残念です。

でも、新チームの活躍が載っている記事を心より待っている、ファンがいる事を頭の片隅に留めていて下さいね。

ご指導宜しくお願い致します。
Posted by 大川ファンクラブ at 2013年01月06日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。