2013年05月07日

東部地区練成会

5月3日に東部地区練成会に参加しましたhappy01
今回会場準備や、運営を行っていただいた波〇津JVCの皆さん
保護者の皆さんお世話になりました。
部員が3人なので、☆波多JVCから3人の部員をお借りして出場しましたsmile
☆波多JVCの監督さん及び保護者の皆さまには、ご協力とご理解をいただき
本当に感謝しています。ありがとうございました。
会長のはからいで、燃えるような真っ赤なユニホームを
新着していただき、6人が一つになり試合をすることができましたsmile
子供達も、久しぶりに試合ができて本当に嬉しそうでしたhappy01
何より、私自身が一番楽しかったですsmile
3人でも続けてきて良かったと心から思いました。

懇親会では、チームの枠を超えた指導者と保護者の親睦を
図ることができましたhappy01
会長も、よっぽど嬉しかったのでしょう。酒がすすんでましたcoldsweats02bottle
【ちょっと飲みすぎですが・・・・surprise
東部地区4チームのかたい絆を感じることができました。

今後も東部地区の皆さんには、お世話になると思いますが
よろしくお願いします。



Posted by おうえん団  at 11:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
 大川JVCのみなさんお久しぶりです。部員が3人になろうとも子供達自身頑張ってる姿はいつも陰ながら見ています。(^_^)/
盛田監督も保護者のみなさんもがんばってくださいグランドの片隅から応援してます~(ToT)/~~~
Posted by 坊主のおっさん at 2013年05月08日 00:59
久しぶりにブログ見ました(^^♪
しばらく更新されてなかったので、チェックを
さぼってました・・・
先日は東部地区練成会で大変お世話になりました。
他チームの子供さんたちの力をお借りして、
久々の試合が出来た事に感謝してます!
応援にもついつい熱が入り、懇親会で他のチームの
父兄さんに笑われちゃいました(^^ゞ
人数は少ないですが、和気藹々と楽しくやってます。
今後とも大川をよろしくお願いしま~す♪
Posted by Cheers!大川 at 2013年05月08日 14:47
バレーをできることに感謝
昨日と今日は見学に3人来てくれました。
昨日はミニバレーを一緒に楽しくしました。
6人で試合ができるように3人入ってくれたらいいなー。
Posted by 森のくまさん at 2013年05月08日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。