2010年08月25日

練習

8月22日の日曜日に、浜〇〇さんのお誘いがあり、練習試合に行って来ました。

会場は、窓が無くても、通路からの冷房の風が気持ち良く入るものの、中は凄い熱気と活気sun

佐世保より、天〇さん、県内より、浜〇〇さん、三根〇さん、玄〇さんと

5チームでの練習試合!!強豪チームの中に入り、今日1日とても、勉強になりました。

お世話頂きました保護者会の皆さま、有難うございました。

ただ、うちのチームの声が出ないこと、足が動かないことといったらcrying

この夏にどれだけ成長することができるか楽しみだったのに、全然変わらない。

学童に向けて、どのチーム良く仕上げてあり、予選会での、結果が楽しみですね。


同じカテゴリー(練習試合)の記事画像
練習
練習試合
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 練習試合 (2012-09-03 10:43)
 練習 (2012-06-11 10:41)
 練習 (2012-05-29 09:37)
 練習試合 (2012-05-21 14:13)
 練習試合 (2012-04-23 13:44)
 練習試合 (2012-04-09 17:01)

Posted by おうえん団  at 21:47 │Comments(2)練習試合

この記事へのコメント
久々にのぞいてみたら、ブログ更新されてますね!懐かしく拝見しました。
大川JVCの頑張りを楽しみにしています。我が娘も「JVCの練習を見に行こうかなぁ~」と言っていますが、なかなか、日程が合わないようで・・・。
では、写真の貼り付けがんばってください。
Posted by 元応援団長 at 2010年09月06日 20:59
ブログがあると今日知り、早速アクセスしてみました。日曜日に伊万里っ子杯の応援に行きましたが・・・なんでこんなに元気がないのでしょう!?ここ何回か試合や練習試合に行ってますが、帰りの車では、いつも説教です。
こりゃあ保護者のほうから元気出してやっていかなきゃいけませんね。
Posted by Cheers!大川 at 2010年09月07日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。