2012年04月23日

練習試合

4月21日に江北JVCさんに練習試合に招待していただきましたsmile

江北JVCの皆さん監督、コーチ、保護者の皆さんお世話になりましたhappy01

他に参加されてました、各チームの皆さんありがとうございました。

新米監督の私に声をかけていただき、おかげで県内はもちろん、他県のチームの先生や

指導者の皆さんと知り合いになることができ、本当に感謝ですhappy01

練習試合では、他のチームの元気の良さにびっくりしました。

バレーボールに取り組む姿勢や、指導者と子供達の信頼関係、指導の仕方等

勉強になることばかりです。

いろんなことを吸収して、自分も大川JVCも大きくなりたいと思います。





同じカテゴリー(練習試合)の記事画像
練習
練習試合
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 練習試合 (2012-09-03 10:43)
 練習 (2012-06-11 10:41)
 練習 (2012-05-29 09:37)
 練習試合 (2012-05-21 14:13)
 練習試合 (2012-04-09 17:01)
 練習試合 (2012-03-11 21:44)

Posted by おうえん団  at 13:44 │Comments(1)練習試合

この記事へのコメント
東部地区練成会お疲れさまでした。
懇親会では、飲めましたか?
この頃は、チームの雰囲気が変わって心配です。
監督が悩むように、子供達も不安がっていると思いますよ。
厳しい練習の中にも、ほっと笑える時間があったらと思います。

監督が一生懸命取り組んでおられる姿を見て、陰ながら応援しています。
協力できればと感じています。

ブログの記事も少なくなったように思えますが、いつも、楽しみにしていますよ。
Posted by 大川ファンクラブ at 2012年05月04日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。